<終了しました>吹きガラスで作る「ガラスのりんご」

<終了しました>吹きガラスで作る「ガラスのりんご」

<終了しました>

〔10月の秋メニュー〕

吹きガラスで作る「ガラスのりんご」が人気です。

安曇野の秋を楽しむなら、まずはこの吹きガラスで作る「ガラスのりんご」です。

掌にちょこんとのるかわいいサイズは、ガラスならではの重量感と輝きです。

仕上りも楽しみですが、制作そのものも楽しめるのがガラス制作体験の醍醐味です。

熱気あふれる工房で、ぜひトライしてください。

 

吹きガラスで作る「ガラスのりんご」 体験費¥4,000〜

体験時間 約15分

当日のお渡し 不可(翌日10時以降のお渡し、またはご配送 *配送費は別途)

葉っぱ付きガラスのりんご ¥4,500

 

ガラス作家が作る「ガラスのりんご」の制作風景やスタッフが体験してみる『広報チーム、ちょっとやってみました』もfacebookで公開中。ちょっと見てみてください。