<終了>ガラスでHappy Halloween !

<終了>ガラスでHappy Halloween !

<終了しました>
「HP見ました!」等と声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

「見ました」の声が本当に嬉しかったです!

10月29日(土)、30日(日)は安曇野アートヒルズミュージアムでHAPPY HALLOWEEN!

ー合い言葉は『ハッピーハロウィン』ですー

 

安曇野アートヒルズミュージアムでハロウィンを楽しみませんか?

10月29日、30日の2日間、スタッフに『ハッピーハロウィン』と声をかけてください。

ちょっとしたお菓子、差し上げます。『HP見ました』と教えてくださいね。

本館2階・正面玄関ではガラスで楽しむハロウィンの1ショットステージをご用意しました。みんなでワイワイにぎやかに、カシャッと記念撮影できますよ。

halloween-image

hp_halloween_shot hp_halloween_u

 

<ガラスのミニチュアで作るMy world>

本来の意味はあるとして…すっかり定着したハロウィーン。

ガラスのミニチュアで楽しみませんか?

少しずつ集めて広げるMy world。

カワイク、シュールに、夢をのせて。ガラスのミニチュアでHappy Halloween !!

(本館中2階で販売中)

 

hp_halloween_candle

<作って楽しいHalloween world>ーガラス制作体験

ハロウィーンまでの毎週末、ガラス制作体験を行うワークショップではハロウィーンバージョンの限定体験メニューをご用意しています。

*開催日 10月22、23、29、30、31日

・Enjoy! Jelly Candle in Halloween ¥2,500

当日の持ち帰り 可/ 制作時間 約30分(お預かり後1時間でお渡し)

 

hp_halloween_mobile

・Halloween モビールを作ろう! ¥600〜

ハロウィーンと言えばジャックオーランタンやオバケに骸骨・・・ガラスでかわいく描きだしたパーツを選んで並べてつなげます。気軽に作れて、さっと飾れる。ちょっとした空間をハロウィーンに!

 

10月29、30日は、ガラスのミニチュアや体験だけではなく、館内各所でハロウィーンを楽しむイベントを開催します。お楽しみに!