‹終了›夏イベントスタートしました!

‹終了›夏イベントスタートしました!

夏恒例のイベント「花とガラスのきらめき☆フェスタ2016」がスタートしました。

今年のテーマは「ガラス&クラフト」!

盛りだくさんの内容でガラスとクラフトを楽しみます。

OPENING EVENTとなるのは夏のSpecial Workshop「美智子と葵の週末ワークショップ」―7月23日(土)、24日(日)

詳しくは「美智子と葵の週末ワークショップ―ガラスと真鍮で風鈴作り―」でご覧ください。

 

急いで!夏だけ!Jelly Candle in Summer -7月16日(土)スタート

夏恒例のガラス制作体験「ジェリーキャンドル」は7月16日(土)から先行スタートしています。

水族館に見立てた会場は、ガラスのモビールあり、お魚情報ありとにぎやかで特別!

詳しくは「<夏限定>ジェリーキャンドル」でご覧ください。

 

また、7月24日(日)は「信州山の日」。

長野県制定の「山の日」で、北アルプスの山懐にある安曇野にとって、山は常に身近な守り神のような大切な存在です。

山の恵みに感謝し、安曇野アートヒルズミュージアムではオリジナル「稜線グラスの日!」として特典をご用意します。

詳しくは「稜線グラスの日」でご覧ください。

 

今年の夏はどうやら暑い!ガラス輝く今年の夏を、安曇野で、ガラスで素敵な思い出にしませんか。

「花とガラスのきらめき☆フェスタ2016」

期間:7月23日(土)~8月28日(日)

*期間中は無休です(但し、美術館とイタリアンレストラン Quindiciは7月の火曜が休み)

見て、撮って、作って、食べて!ガラスを楽しむすべてがここにあります。